fc2ブログ
   
03
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も明日も

1月も終わりを迎えます。暖かくなってくると、土日に仕事を行くことが多くなり、メビはお留守番状態になります。(まあ子供がいてくれはしますが)

今日も朝早くから今しがたまで仕事だったので、子供と主人にメビはお任せ。

朝からお昼までかなり暴走を繰り返し(誰か動くたびに暴走していたみたい)今はクークー夢心地です。

P1281865.jpg

先日書いたにゃんこ先生に立ち向かうも微動だにしないにゃんこ先生
諦めて寝てしまいました。

明日はハーフマラソンに参加するため、またまたお出かけの私。
その為またまたメビちゃんはお留守番。

この埋め合わせはいつかしないとね怒られそう・・・
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR