06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ノエル君

IMG_1104.jpg

写真のシッポコーギーのワンコ、名前はノエル君。
先代ビビアンの弟君です。

先日娘が学校の行事で東京に出かけ、フリー時間があるというので、ノエル君のお家の方に時間頂いて会ってきたんです。
(東京と言っても宿泊先は千葉で、ノエル君は千葉在住)

ビビアンの兄弟姉妹とはけっこう交流があって、親子会なんかも行っていました。

兄妹の中で一番ビビアンに似ている仔。
現在8歳ですが、とても元気。
メチャクチャ可愛くて、娘にもしっぽを振って甘えてくれたそうです。
IMG_1101.jpg

こうして見ても本当にそっくり・・・まるでそこにビビアンがいるようなぐらい(白のブレーズのカーブが違うだけなんですよね)

我が家のビビアンはもう空の上に逝ってしまいましたが、いつまでも元気で長生きして欲しいです。

P9080322.jpg
こちらはビビアンの写真。どうですか?
似てませんか?

ノエル家様
急なお願いにもかかわらずお忙しい中お時間を割いていただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

ほほほほ♪
2頭とも良く似てる♪
んで、めちゃ可愛い♪
笑顔がとっても可愛いよーん☆

血が繋がってるって特別ですね

きょうだいワンさんといつまでもお付き合いできるなんて
理想だね(*^^*)いいな♪

こちらこそ。
ありがとうございました2人の可愛いくて優しいお姉さんに遊んでもらって、終始ご機嫌でした♪

電車の発車時刻ギリギリまでノエルをなでなでしてくれていて、もっとゆっくりしてもらえたらよかったのに…と、十分におもてなしできなくて残念でした。
申し訳ありませんm(__)m

ビビアンちゃんのような可憐な女の子と似てると言って頂けるのは勿体ない
ビビちゃん、お空で怒ってますよ。失礼しちゃうわ(-ω-)って。

今度はメビちゃんに会いに行きま~す(o^o^o)♪

Re: No title

> よっちさん
本当によく似ているでしょ?
ブレーズの曲がり方が違うだけなんですよ。

1歳になる頃兄妹会をした時初めて会ったんですが、お互い間違えていたくらいです。

私もぜひ会いたいのですが、関東までなかなか行けなくって・・・
来年こそはって思っています。

Re: タイトルなし

> Mrs.めりくりさん
貴重なお時間ありがとうございました。

娘が帰ってきて、話をするのはノエル君の事ばかり、他の散策や学校の行事の事はそっちのけでした。

かわいいかわいいノエル君、いつまでも元気でいてくださいね。

メビを可憐って言って下さるのはめりくりさんだけですよ!
いつも男の仔に間違われておりましたから・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR