04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

いえやす~~っ

昨日、娘の学校で文化祭があるというので、ちょっと顔を出してきました。

まあこんなおばさんが行っても、出店を眺める程度なのですが、動物学科の学生たちが学校犬とダンスをするというので、それを見たいな~って、また一時預かっていたトイプーのかりんちゃんにも会いたかったし~~

学校に着くとちょうドッグダンスの開始時間だったので、さっそく開催される教室へ・・・

2年生の学生と学校犬との息の合った開催~

IMG_1090.jpg

ジャンプしたり、くるくる回ったり芸達者なワンコ達です
ジッと待つことも完璧==
IMG_1092.jpg

ダンスの後ワンコ達とのふれあいタイムになったので、かりんちゃんに会いに行くと
何~~(涙)
すぐにどっか行っちゃって知らん顔~~

私の事ちょっとは覚えているかと思っていたんだけど、全くダメみたいです(グスン)

落ち込んでいたらトコトコ、1匹のトイプーがきて「撫でて~~」って
もうメチャクチャ甘えてきて♪
写真を撮ろうとちょっと離れたら「ダメ~」ってまた傍にくっついて

もうメチャクチャかわいい~~名前はいえやす
IMG_1094.jpg

フアンになっちゃいました。

今度の預かり犬はかりんを止めていえやすにしようかな?
スポンサーサイト

No title

あはははは~
預かり母、忘れられちゃったぁ~?
そりゃないよねー・・・ふふ

でも、いえやすくん?とメビちゃんと合うかわからないよー
そこ問題ですねー・・・・・・ひゃはは

娘さん将来はワン関係の仕事に就くんでしょうね
好きだけじゃできないですもんね
すごーい♪





Re: No title

> よっちさん
そうなんですよ、もうそっぽ向いて学生におやつもらったりして、全く気付かないって言うか
忘れてる感じでした。

いえやすね~性格はかりんのような遊び好きなんですが、相性はどうなんだろう・・・
いちかばちかトライですかね。。。



Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR