11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

怖い音

いいお天気が続いております。

ポカポカ陽気の今日。お昼近くにランへ行ってきました。

いつもは速攻で走りまわるのですが、今日はちょっと違う・・・

何故ならランのすぐ横で木の伐採をしておりまして、この時の電動のこぎりの音が
怖い・・・

ウロウロ、オロオロ

しまいに「抱っこ~~」

いつもは呼んでも知らん顔(聞こえないふりする)なのに、今日に限っては近くから離れない

早々にランから出て公園散歩に変更しました。

メビたんってけっこう音に反応するんですよね~

それで固まることも多い・・・

そして慣れることがない

ビビりな部分もあるんですよね。

No title

こんばんは~
ワンコによって気になる音があるのでしょうね。
ウチのワンコは車の中でよく寝てるのですが
ETCの起動音とナビの案内の声に敏感で
ドライブBOXの中でクルクル回ることがあります。

Re: No title

> たまのすけさん
こんばんは
音にはすごく敏感で、聞きなれない音はダメなようです。

面白いのが動物の鳴き声。
外で犬や猫が鳴いていても知らん顔なのに、テレビで鳴いている声を聞くとキョロキョロして探します。
なんか普通反応反対だろう!って突っ込みたくなります。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR