10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3回忌

今日11月19日は先代犬ビビアンの3回忌にあたります。

早いものでまる2年が経ちました。

メビと同じしっぽつきのトライカラーのコーギー

大人しい仔って言われていたのですが、我が家に来てから豹変
お転婆な暴走コーギーになりました。

走るのが大好き、ボールが大好き。
ランが大好きな仔でした。

気位が高く弱いところを見せない、我慢をする仔でした。

何処となくビビとメビ似ています。

時折間違えることもあります。

メビの中でビビ生きている気がしてなりません。


ビビ、今は何をしているのかな?

苦しい病気から解放されて笑顔でいてくれるかな?



スポンサーサイト

初めまして…。

以前、スタジオドッグランさんでご一緒させて頂いた、Smileの飼い主です。

3年ほど前に虹の橋を渡った先代コギ(尻尾アリ)の時に、
店内に飾ってあるビビアンちゃんの写真を見て、
『いつかご一緒出来たらなぁ』と思っていて…ウチも2代目になってました。


メビウスちゃんのBlog見つけた!!って思ったのですが、きっとビビアンちゃんが知らせに来てくれたんですね♪

今頃はみんなで元気良く走り回っているのかなぁ?


また、お邪魔させて頂きますね(o^_^o)

No title

ビビちゃんいっぱい走ってますよ きっと
ランでメビちゃんと走ってるかもね

どーしてるのかなって思いますよね

我が家のお空のお嬢はすごく大人しいこで
お空でひとりぼっちじゃなきゃいいなとか心配になったりして

みんなで楽しくやってますよね

Re: 初めまして…。

>Smilemonさん
こんばんは♪
スタジオドッグランではお世話になりました。

そういえばあの時オーナーが「すみれちゃんも2代目だって」おっしゃっていましたね。

ビビはオープン当初は良くお邪魔していたのですが、そのご仕事が忙しくなってしまってなかなか行けなくなってしまったんです。

今は幾分時間に時間に余裕が出てきたので、またお会いできるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

Re: No title

> よっちさん
ビビはとっても走るのが大好きで、ボーダーやボルゾイと走りっこしていたんです。
メビはまだまだそこまでいいませんが、だいぶ走りもうまくなりましたよ~~
きっとメビがこっそり教えているのかもしれません。

お空の仔は大人しい仔だったんですね、
先々代のメルは大人しい仔でした。とても甘えっ仔のね♪
大人しい仔どうし、仲良くやっているかもしれませんね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR