05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1歳になりました♪(体重10.85キロ)

今日でメビウスも1歳になりました。
早いものです。つい先日までトキトキの乳歯で甘がみされて「イタ~~イ」なんて叫んでいたのに
体もプニプニで、走り方も憮格好だったのに

いまじゃあしっかりとした骨格になり、走り方も様になってきました。
横から見るとけっこうかっこいい感じだし、しっぽも立派に!

体重もどんどん増え、もう11キロは間違いなしって感じです。

今日は大好きなドッグランで大型犬に交じって走りっこをしてきました。

以前はすぐしっぽを巻いていたのに、最近は自分から遊びを仕掛けたり、追いかけたり・・・

ランをすごく満喫するようになってきました。

元気いっぱいのメビ

そして、私たちの癒しの仔

これからも家族のアイドルとして活躍してくれるでしょうね~~

PB111933.jpg

写真はクッション2段重ねで寛ぐ図。
まるで牢名主のようでしょ?

祝[i:63913][i:63913]

メビウスちゃん、1才のお誕生日おめでと~

毎日の元気っぷりを楽しく拝見しておりますよ
(少し前は体調崩していたようですが…)

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんからの溢れる愛情を糧に、益々の成長をお祈りします…
パワー全開でよろしくっ

No title

メビちゃん、お誕生日おめでとう

ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってますよ~♪♪
メビちゃんは、ビビお姉ちゃんの二倍 ぐらい元気なのね?

沢山の笑顔、ありがと~ほっこりしあわせ気分です

これからもよろしく


No title

失礼しました。
名無しのゴンベイはmocobabaです(~_~;)

はっぴーばーすでー♪

メビちゃんオメデトウ(*^^*)
1歳ですねー♪

体も中身も大人になってきましたね
風は中身は??だけど…アハハ

2歳までの1年は、どんな年になるかしらねぇー
楽しく過ごしてもらいたいもんです(^.^)

Re: 祝

> Mrs.めりくりさん
ご無沙汰しています。お祝いコメントありがとうございます。

お腹がちょ~~とデリケートな仔らしく、アバウトな母なものですから、油断すると調子を悪くさせてしまいます(汗)

シーズンによっては忙しさが続いてしまってなかなかメビに時間が取れない時もあるのですが、その辺は子供たちがフォローしてくれております。

お転婆度は先代以上です!
これからも元気いっぱい過ごせていければと思っております。

Re: No title

> mocobabaさん
お祝いのコメントありがとうございます。
そうですね~ビビはけっこう内にこもる所があったのですが(聞き分けがよく、我慢するところもあった)

メビは外へ吐き出すタイプですね。

何かあると声で訴え、体で表現し・・・って感じです。

走るのも様になってきましたが、まだまだビビまでにはいきません。

快速コーギー目指して頑張りま~~す。

Re: はっぴーばーすでー♪

> よっちさん
お祝いのコメントありがとうございます。

かなりコーギーらしくなってきました。

朝早く起こすことが最近なくなってきて、「うん?ちょっと大人になった?」
なんて思っています。

2歳までの1年、どうなるんでしょうね~
私もついていけるよう体力練成励まねば・・・

お誕生日おめでとう

こんばんは、
もうそんなになるんですね、メビウスちゃん!
これからも変わらず元気で暮らせますように
佐賀より祈ってますw

Re: お誕生日おめでとう

> たまのすけさん
おはようございます~~
いつの間にか1歳です♪
涼しくなってきたら元気がさらに倍増して・・・散歩だけでは足りないみたい
ラン通いが増えそうです。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1歳になりました♪(】

今日でメビウスも1歳になりました。早いものです。つい先日までトキトキの乳歯で甘がみされて「イタ〜〜

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR