08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に♪

今日は主人と私は岐阜県の揖斐川で行われるマラソン大会に参加するため、朝早くから出掛けておりました。

その為子供たちがメビたんを大高緑地のランまで遊びに連れて行ってくれたようです。

天気予報は雨だったため、午前中から出掛け、雨が降り出すまで遊んできたようです。

いつも主人と私が連れていく所へ、今日はちがう人が連れていった為かいつもは飼い主ほったらかしで走りまわるメビたんなのに、たびたび子供たちの所へ戻ってきたり、しばらくの間子供たちの周りで走りまわったりしていたようです。

メビたん自身「置いてきぼりにされちゃかなわん」とでも思ったのでしょうかね~

それでも遊ぶことには変わりなく、1時間ほとんど動きっぱなし状態だったらしく、帰って来てからはまったりモードだったようです。


話は変わりますが、マラソン大会、夫婦ともども無事完走する事が出来ました。

メビたんのパワーについていくよう精進した甲斐がありました♪
スポンサーサイト

No title

面倒見のいい、お兄ちゃんお姉ちゃんでいいですねぇ
何かのときには、安心して任せられますね(^.^)
我が家はそんな時は来なそうですぅ(>_<)
マラソンご夫婦でするんですね、素晴らしい♪

Re: No title

> よっちさん
面倒見がいいかはわかりませんが、友達が来るというのでなかったため、連れて行ってもらえたみたいです。

マラソンは主人は私につきあってくれている感じです。
でも昔の古傷があるので、主人はハーフどまりです。

この日も私はフル、主人はハーフの参加でした。
ゆっくりしか走れない私にはハーフのスピードはきつくってね~(フルの方がゆっくり走れて私に合っています)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR