10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

回復した途端

お腹ユルユルでゲロゲロピーになっちゃったメビたんですが、今日は元気も出てきたし、食欲も出てきました。
(昨日は午前中ちょっと食欲がなかった)

お腹の方もだいぶ回復して水便から軟便になってきました。
間隔もしっかり空いてきたし、回復方向にあります。

夕方はげんき120%になっちゃって、ドッグランで大はしゃぎ♪
でもちょっと便の方はゆるいかな?

まあドライフードもいつもより少なめだし(数えるほど)、生食なので、水分が多い分便も柔らかいですから
仕方がないかも・・・

ドライフードがお腹にあいにくいメビたん、でも何かあった時手作りだけでは対処できないこともあるので(病院入院とか、忙しくて生食が作れないときとか)
ドライにも慣れて欲しいところがあります。

前回のフードに切り替えて、今後は他の物はお試ししないことにしました。

フードは2~3種類をサイクルした方がいいって言われるけれど、その2~3種類を選ぶのに大変だし、その都度
お腹の調子を壊しちゃったらメビたん自身にも良くないからね~
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR