10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

留守番が続く

秋も深まってきました。
そうなると私の仕事が忙しくなる。
内職じゃなく、着付けのお仕事♪
今年は例年ほどではないとはいえ、土日のどちらかは仕事が入っています。

先日の土日も急きょ仕事になり、今日も前撮り撮影・・・

その為、メビたんのお留守番が続いております。
学校がお休みで子供たちが家にいるとはいえ、私が家にいない(何時間も)のはあまりないことなので、
メビたんには珍しいこと。

「お母さん、何処か行くんだ~」
「今日もいくんだ~」って感じのようです。

いない日が続いて、なんだか視線が冷たい・・・

ご機嫌を損ねてしまったようです。

ふう~~っ、ごめんよ~~メビたん。

でも、それも今月だけだからさ~

来月になったらまたいるからね。

先代犬もそうだったけれど、別にいるからって甘えるわけではない。
傍にいて寝ているだけなんでよね・・・

それでもいるといないとでは違うのかな?
スポンサーサイト

No title

ご無沙汰してます。
側にいなくても、家にいるっていう安心感が違うかも?
冷たい視線ってわかりますよねー。
愛犬にされると切なくなります。
でも、現在家で療養中の私はあまり遊んであげてないので
一時期家にいても距離があいちゃった気がしましたが( ´・ω・)。
最近では「しょうがないなぁ」みたいな顔で添い寝してくれてます。
どっちが主なんだか・・・(笑)

Re: No title

> まおさん
ご無沙汰しています。体調がすぐれないとのことですが、大丈夫ですか?

先代犬もそうでしたが、私はどうも空気みたいで・・・
いればそれでいいみたいですね・・・

シャビ君の添い寝ですか
いいですね~癒し度120%ですよね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR