06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

珍しくバトルしてました

今日は午前中ちょっと時間が空いたので、ランへ行ってきました。

最近は平日でもワンコがけっこういます。
今日もダックス、トイプー、ラブといっぱいでした。

その中でジャックのももちゃん。けっこう遊び好きの誘い上手
メビとも気が会ったようで、なんと!バトル!しておりました。

メビがバトルするなんて本当に珍しいこと~
と言っても強いわけではない・・・メチャクチャ弱っちいんですよね~~

IMG_1049.jpg
こんな感じで向き合ってるんですが、

IMG_1054.jpg
すぐに倒されてます。

このももちゃんはジャックの中でも小柄な仔なんですが、(メビの方が重いし、リーチもある)
メビたん一度も勝つことはありませんでした。

動画でもご覧ください、メビのヘタレ度・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vY-VcfpDuPE&feature=g-crec-u

No title

あははは~可愛い♪
バトルしてもいいなぁ~・・って相手だったんでしょうね

風なんてお友達に会ったとたん、裏がえっちゃうから
いつも変なバトルですよ


Re: No title

> よっちさん
これは本当に貴重なシーンです。
バトルなんて本当にしないですからね~

そういえば風ちゃんはすぐゴロンしちゃうんでしたね
そこから始まるバトルって??
おもしろそう・・・

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【珍しくバトルしてまし】

今日は午前中ちょっと時間が空いたので、ランへ行ってきました。最近は平日でもワンコがけっこういます。

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR