08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

助けて=

リビングにあるこたつこのこたつで寝転がって寛ぐの至福のひととき

でもメビが来てからは・・・
P1271861.jpg

寝転がったとたん何処からともなく来て

P1271863.jpg

髪の毛ホジホジ

P1271864.jpg
転がったってかまやしない

この攻撃から逃れるのは起き上がるしかない

メビが寝ているときしか居眠りができなくなりました。

No title

ひゃっひゃっひゃっ!
一緒ですよぉ!風もおんなじですv-398

まぁ、風はほとんどゲージに入っているので
そんなに被害はないですけどね・・

息子たちが寝ている時に出しちゃうと「イテテテテ」とか言ってます・・
あはは


Re: No title

>よっちさん
パピィ独特の行動ですよね。ちょっと油断しているとやられます。

メビは寝る時とお留守番以外はリビングで自由にしているので、背後に気配を感じたら急いで起き上がっています。
午前中に暴走するので、お昼からはぐったりしているのですが、夕方からまた復活するので夜は、いつ襲われるかハラハラしています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR