08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕方は1時間

涼しくなってきて、散歩もしやすくなってきました。
朝は30分ほどの散歩しかできず(お弁当作りとかいそがしいですからね~)ご不満なようで、散歩から帰ってきてすぐ、娘をハイテンションで起こしに行ったり、リビングを大暴走したりします。

そこで、最近夕方は私がいつもジョギングする公園まで散歩に行っています。
そこまで我が家から片道1.5キロ。
そして公園内を半周1.5キロ。
合計3キロを走りも入れて約1時間散歩してくると、けっこう満足するようです。
IMG_1027.jpg

散歩から帰って夕食の準備をしているところを、下から眺め、ご飯を食べると写真のように満足げに寝てしまいます。

もちろん、ちょっとするとボールを持ってきて遊べ~~とか言うんですが、あまりしつこくないです。

メビにとって、最低でも1時間は散歩に行かないと満足できないようです。

大満足させるには、1日中ラン遊びですかね・・・
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR