10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

順位

ワンコって順位をつけるって言いますよね。
そして、ワンコ自身を上位にしないようにって・・・

さて、我が家では順位はどんな感じなんでしょう?
メビが一番ってことはないのは確か・・・

じゃあ誰が一番なんだろう?
メビにとって、息子は甘える存在、娘は遊んでもらえる大好きな存在。

主人は思いっきり遊べる人、でも怒ると一番怖い人。

私は・・・散歩へ連れて行ってくれる人、いつもいる人、時々怒るとけっこう怖い人。

なんてところだけれど、誰が一番かは微妙なところ・・・

一度メビに聞いてみたいな~
IMG_1017.jpg

写真はおやつをもらってご機嫌なメビたん。
取られまいとちょっと私たちから距離を置いて食べてます。
(誰も取らないよ・・・)
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR