08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝起きてみたものの

昨日いっぱい遊んだメビたん。昨夜はご飯をいつも以上に速攻で食べ、そしていつの間にかグースカピーに寝ておりました。
まあね~~いつも以上に遊びましたからね=

で~~もでも、今朝は予想に反してちゃんと早起きしておりました(笑)
きっかり朝4時ですわ・・・

まあそこから5時半の散歩まで寛いでいたんですが、お弁当作りをすればちゃんとおこぼれをもらいにくるし・・・疲れてないのか~~?って感じでした。
(先代犬達は前日にいっぱい遊ぶと朝は寝坊したりしてたんですがね・・・)

でも、やっぱり多少は疲れが残っていたのかな?

午前中、いつもよりけっこうごろ~~んってしていることが多かった
IMG_1011.jpg

だったら早起きしなくてもいいのにさ・・・

昼ごろには本格的に雨も降ってきて、今度は退屈さもプラスされたようで、余計にごろ~~ん

学校から帰ってきたお兄ちゃんになんかメチャ甘えておりました。
IMG_1012.jpg

きっと、「散歩行きたいな~~」コールだったのかも・・・
スポンサーサイト

No title

4時かぁー・・・
ご苦労様です・・・

私はまだグースカピーの時間です
(yayoiさん!最近グースカピー・・聞かなくないですかぁ?)

風は夕方雨でお散歩行かなかったから
もー、スイッチ入りまくりでラブくんメチャ吠えで
母がノイローゼになりそうですわ・・・


No title

ウチのくっきさんは普段、お外で寝てるんですけど
私が止まるときだけ同じ部屋に入れてもらえます。
(散歩より同じ部屋に居るのが好きみたい)
ほとんど寝ているのですが、甘えに来るパターンが
午前2時と午前4時・・・
ベットの下にきてスピー・スピーって鼻鳴らしてる。
無視したら、「どこでもしっこ攻撃」です(汗)
ちゃんと相手するとペットシーツの上でするんですよw
悪い癖が付いてます・・・

Re: No title

>よっちさん
そうです、4時です。ここで無視すると他の人を起こしに行っちゃうので、起きるしかないんですよね。

アハハ~~私も書いていて“グースカピー”なんて死語だよね~って思っていました。
年齢がばれちゃいますね(笑)

Re: No title

> たまのすけさん
くっきちゃん、知能犯ですね~~(笑)
メビは無視すると他の人を起こしに行っちゃうんですよ。
子供たちもドアを閉めて寝るんですが、ドアの隙間に鼻を突っ込んで「プシュプシュ」したり、ドアをガリガリするから結局子供たちも起きちゃって・・・

子供に怒られないために、母は起きる羽目になります。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR