08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグラン♪♪

今日はいつも行く大高緑地とは違うドッグランへ行ってきました。
デニーズガーデン」というとても大きなドッグランです。

我が家から車で20分ぐらい行ったところ、娘が校外実習でこのドッグランに来ているため、娘を迎えに行きがてら遊びに行ったんです。

この広さわかりますか~~
DSC02652.jpg

起伏もあるので、走りまわると人もけっこう疲れるんですよね・・・

ついた途端にイタグレの仔と追いかけっこ・・・
でもね・・・イタグレって走るの速いんですよね・・・だから全然追いつけない(涙)
まだまだ訓練が足りんかな?
DSC02651_20121016193025.jpg

でも、追いつけなくてもこのお顔♪
うれしそうでしょ?こういうお顔いいですよね~~
DSC02657.jpg

そして、ここにはちょっとしたプールもあります。メビも挑戦です。
DSC02660.jpg

でも、尻込み・・・
横にある浅い方には元気に入っていき、ルンルン♪
DSC02661.jpg

やっぱりお水は好きなのね・・・

しばらくすると、何やら発見!
DSC02670.jpg

あっあそこいるのは~~
DSC02672.jpg

そして・・・
DSC02665.jpg

メビたん、お姉ちゃんとかりんを見つけて、一緒に遊びたくて仕方がない・・・
でも、かりんもお姉ちゃんもお勉強中・・・

じっと我慢のメビ・・・
そして、かりんたちが遊び時間になったからといそいそご挨拶に行ったけど、なんと!かりん、
自分のお友達との遊びに夢中・・・
メビの事は眼中になし!

悲しいメビなのでありました。
DSC02671.jpg

でも、まあメビたん・・・いっぱい遊べたからいいじゃん♪
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR