06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パズル♪(11カ月・10.55キロ)

ちょっとご無沙汰しちゃっています。
結婚式シーズンに入りだし、土日は着付けの仕事に出かけ、平日は内職&体力作りの為のジョギングと・・・
ちょっとバタバタしておりました。

涼しくなってメビたんも活発さが増し、散歩も走るモード全開で、靴(走れるシューズ)が必須アイテムになっています。

さて、我が家の娘がハマっているゲームサイト、パズルサイトなんですけど、いろんな写真がパズルになって紹介されているんです。
時間があるとマウスでピースを動かしてパズルを組み立て・・・けっこう楽しめます。

実はその写真。投稿して採用されるとパズルとして紹介されるんです。

夏ごろからメビの写真を投稿して、ようやく今回採用されました~~~

こちらがそのメビのパズル
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1349260965418

よろしければ挑戦してみてください。

同時にホームステイにきていたかりんの写真も投稿したら、こちらも採用~~

かりんのパズルはこちら
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1349261214099

よければこちらも挑戦してみてくださいね~

IMG_1003.jpg

パズル~♪

こんばんは~
メビウスちゃんパズル、やりましたよ~♪
しかも夫婦で・・・w
ぢつわ・・・・・生まれて初めてのジグゾーパスルに挑戦しました。
15分くらいで何とか完成しました。
合うとくっ付くので私にも続けられたと思います。

楽しい遊び物ありがとうございました。

Re: パズル~♪

> たまのすけさん
こんばんは~~
ご夫婦で楽しんでいただけたなんて、うれしいです。
けっこうハマりますよね・・・

たまのすけさんの素敵なお写真もぜひ投稿してください!
待ってま~す。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR