08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

入らない?

IMG_0021.jpg
メビが我が家に来て間のなくの頃、クッションにすっぽりと入って寝ていたけれど、

今はこんな感じ
IMG_0980.jpg

同じように丸くなっているわけでもないんだけど、この違い・・
はみ出方・・・
大きくなってますね~~

今ではこのクッションを咥えて振り回すまで力もついてきております。

写真にはまだおさめていませんが、なんとか丸まって中で寝れます。
でもしっぽははみ出てるし、かなり窮屈そうです。

No title

メビちゃん♪きゃわゆい♪
こんなにちっちゃかったんだねー

いやいや、成長したもんだ!
ここに丸まれるとはすごいぞメビちゃん


No title

久しぶりにメビウスちゃんのパピー時代見ましたw
カワウィイですwww

ウチのワンコは着たときが歳だったので長さは変わらないけど体重が2倍・・・
それでも車用のドライブBOXはお気に入りで、丸くなって入ってますよ!いびつな形に変形しますがww

Re: No title

> よっちさん
こうして比べてみると大きくなりましたよね。

丸まるっていってもお尻が入って背中がカーブする程度です。
でも丸まるのはあまり好きじゃないみたいなんですよね(我が家に来た時からあまり丸まって寝ない)

Re: No title

> たまのすけさん
こんなに小さかったのに、いつのまにか大きくなって・・・
長さは2倍強ですよ!
体重も5倍ですからね~~重いです(汗)

ドライブBOXにちっちゃくなって入る姿想像するとニヤけますわ~~

メビは丸まるのが好きじゃないみたいで、あまりしないんですよね~~
強制的に丸まらせています(笑)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR