08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いい記念になります

台風が過ぎて涼しくなったかな~って思ったけれど、まだまだ日中は暑いですね~

この台風で気圧が変化して体調をちょっと崩してしまい、ブログの更新ができませんでした(もう大丈夫です)

さて、かりんちゃん。日曜日に学校へ帰っていきました。
来たときはかわいい~~毛がフワフワ状態だったのですが、メビ、毎日遊んでついたヨダレなどで、帰るときはフワフワ毛並みもチリチリによれてしまい、ぞうきんのような状態になっておりました。ブラッシングで綺麗にしてもすぐにメビと遊ぶもんだから結局ヨレヨレになっちゃうんです。

その状態で学校へ帰ったので、速攻でブラッシングされていたようです。

さて、先日かりんと行った「スタジオドッグラン」
ちょうど来店40回目でして(先代の時から数えて)

こんなプレゼントをもらいました。

IMG_0995.jpg

オーナーがフォトグラファーなので、(写真撮影も行っています)
一定の来店回数がくるとこうして、記念の写真を撮ってプレゼントしてくれるんです。

ちょうどかりんも一緒に来店したので、かりんの写真もいただけました。

めちゃくちゃ可愛く写ってるし~~
いい記念です。
スポンサーサイト

No title

すてきな記念ですね(*´エ`*)。
うちの行くドッグランはそういうの全然ないんです。
先代犬といっていた東北のドッグランはいろいろ楽しかったんですよ。
特典とかイベントがあって。
千葉でももう少しさがしてみようかな。

Re: No title

> まおさん
ここはオーナーがカメラマンってこともあって、こうして素敵な写真がいただけます。
だいたい割引券が多いですけれど、こういうのっていいですよね♪


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR