06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2匹でお出かけ

かりんが我が家でゆっくりできるのも今日が最後。明日の朝、学校へ帰ります。
今日は私もお休みだったので、娘と2頭とで出かけることにしました。
車が運転できないので、1頭づつ自転車のかごに乗って
IMG_0929.jpg
かりんはもしかしたら初の自転車移動だったかも♪

着いた所は「スタジオ・ドッグラン」
室内&屋上ドッグランが併設されているドッグカフェです。

メビは2回目。ちゃんと覚えていたようで、屋上ドッグランに行ったら途端にトコトコ移動~~
IMG_0936.jpg
テンションはかなり高かった♪
しかしかりんは・・・
他のワンコもいたせいか、少々戸惑っていました。

でもしばらくするとそれも嘘のようにテンションアップ~~
IMG_0950.jpg
常連のすみれちゃんのボールが気に入ってしまって離さない(汗)
咥えるかりんを2頭が追いかける=3

まあすごい暴走度でした。

いったん休憩をして再び屋上へ・・・
今度は2頭だけで所狭しと走り回る、バトルする。
IMG_0971.jpg
なんか偶然にも面白い写真がとれました。
2頭とも足が浮いてる~
こうしてみるとちょっとだけメビが大きい??
でも足みじか~~

IMG_0955.jpg


IMG_0975.jpg

最後の方はフラフラになりながらも遊ぶ2頭でした。

家に帰っても興奮冷めやらぬのか、遊ぶ2頭ですが、何処か足元はフラフラ~~

ご飯を食べたら、いつもより早めに爆睡モードに入りました。

No title

おぉー、充実してそー♪
よく撮れましたねー!ナイスショット♪
楽しそう♪楽しそう♪

かりんちゃんしっぽ長くない?
トイプーちゃんてあんなにしっぽ長かったっけ??


Re: No title

> よっちさん
お返事遅くなってすいません。
連写でで撮ったら偶然撮れました♪

かりんは学校で生まれた仔らしく、断尾していないんです。
トイプーも普通しっぽを少し残して断尾するらしいです。

No title

えぇーー!!!
断尾????

えぇーーーーーー!!!!!

知らなかった・・・・・・

トイプーも・・・そうなんだ・・・・



Re: No title

> よっちさん
そうなんです。コーギーのように全くなくすわけではないのですが、途中で断尾しています。
ジャックラッセルもそうですよね。
握り拳分とか、残す長さはある程度決まりがるようです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR