06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

同じ物なんですが・・・

昨日、夕方の散歩でたくさん歩いたか、昨夜は早くから爆睡の2頭。
おかげで今日は朝から全開200%!
バトルに暴走していました。

あまりに朝早くから遊び過ぎて、昼ごろはまったり・・・
ウロウロしていたので、おやつをあげました(骨)

IMG_0920.jpg
同じ骨なんですがね・・・
何故か相手の骨の方がおいしく見える。

IMG_0921.jpg
ある程度齧ると、相手の骨を取りに行ってー
いつの間にか骨交換。。。

変な2頭です。

さて、かりんもゆっくりできるのは明日だけ・・・
さて、どうしましょうかね~~

幸いにも明日は私の仕事もお休みなんですよね♪

No title

人(犬)のって自分のより良く見えるみたいですよね。
シャビとコテツも同じものをあげても
齧りながら目は相手のものを見てます(笑)
だいたいこっそり奪いにいくのはシャビなんですよ。
コテツは割りとボーっとしてるので、とられて少し間があってから
「ない!!!」なんです(笑)。
メビちゃんたちは仲良く交換できてるみたいでうらやましいです。

Re: No title

> まおさん
そうなんですよね・・・全く同じ物なのに、何故かもう一つの方がよく見える・・・
変なもんです。
今回は仲良く交換できたけれど、かりんがけっこう欲張りさんで、自分のを隠しておいて、メビのを取りにいくときもあるんですよ~

それも明日まで・・・
また静かな日は戻ってきます。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR