05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のワンシーン

なんだかんだと言っても、仲の良い2頭。
今朝も朝の4時半リビング大運動会を開催しておりました。

散歩へ行って、ご飯を食べて、お昼はお昼で仲良く昼寝・・・

そんな2頭のワンシーン

IMG_0910.jpg



IMG_0908.jpg



IMG_0909.jpg


IMG_0911.jpg


ほほえましい姿です。

No title

少しの間、二人とも楽しいね♪
たくさんワンがいる中で、合う子って少ないと思うわぁ

母には苦労もあると思うけどねん(*^^*)

Re: No title

> よっちさん
そうですよね~~年が近いのもありますが、かりんを見ていて、誰にでもあわせれる仔ってわけでもないんですよね・・・
メビとは偶然にも気が会ったって感じです。

2匹で遊んでくれるから楽なんですが、時々テンションが上がりすぎちゃって(汗)
どやされてます。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR