06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

内弁慶お嬢

1週間の預かりで我が家に来たトイプードルのかりんちゃん。
内弁慶なお嬢様です。
昨日ドッグランへ連れていったのですが、固まってしまいました。
IMG_0877.jpg
夏に行ったときはほとんど貸し切り状態であまりワンコがいなかったので走りまわったのですが、今回は涼しいのもあってワンコいっぱい!
娘の膝に避難して動かずじまいでした。

IMG_0878.jpg
メビは大好きなドッグランでうろうろ~~
飼い主の所へなんか戻っても来ない(涙)

散歩中も他のワンコと出会うとかりんはすごくオロオロします。

でも家に戻ると悪戯の数々・・・
IMG_0896.jpg
何か隠してないか物色

IMG_0897.jpg
メビのご飯の器を齧って遊ぶ。

はては・・・
IMG_0885.jpg
椅子の足カバーをどこからともなく持ってきて遊ぶ。
メビが欲しくてとりに行っても絶対渡さない・・・

そして、
IMG_0892.jpg


IMG_0901.jpg
バトルになっても、果敢に向かっていく。
体重だって、大きさだってメビの方が上なのに、いつも負けるのはメビ・・・


居候の方が大きな顔しています。

っていうか・・・我が家が2回目のせいか、かなり地がでている?
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR