08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

にゃんこ先生

我が家でちょっとしたブームになっている深夜アニメの「夏目友人帳」
娘が深夜まで起きているのが嫌で録画していてそれを横目に見ていて、思わずハマってしまいました。

そのサブキャラクター“にゃんこ先生”クレーンゲームで大きなぬいぐるみをゲット

P1251857.jpg
大きさわかります?メビよりも大きいです。
かなりの存在感

P1251859.jpg
興味津津のメビ

P1251858.jpg
耳から攻めています。
果たして・・・撃破できるのか

ちなみにこのぬいぐるみは2個目
最初に娘がゲット、自分専用と言い張ったので、それではと・・・
挑戦してみたらゲットできたんです。

これで娘用はメビから守れるかも

No title

にゃんこ先生?いなかっぺ大将?って思っちゃいました。
世代がバレますね・・・

メビちゃん、強敵現る!ですね♪


No title

こんにちは~

きゃ~メビちゃん可愛すぎます
我が家の2ワンコにもこんな時代が有ったんだと
つくづく思い出に浸ってしまいました(笑

ふむふむ。
にゃんこ先生・・・私の時代もいなかっぺ大将です
これから色々な武勇伝が生まれますね
メビちゃんの成長が楽しみです


Re: No title

>よっちさん
我々の世代はにゃんこ先生はいなかっぺ大将ですよね

今のけっこう女子高生の間で人気のキャラクターです。(ガチャポンなんかすぐになくなってしまいます)

メビのライバル・・・果たして勝敗はどうなるか楽しみです。

Re: No title

>ビビ&ルークさん
こんにちは~~遊びに来ていただきありがとうございます~

メビさん、ビビの面影を見ることがあります。でもお転婆ぶりはビビ以上です。

にゃんこ先生、いなかっぺ大将ですよね(爆)
今の女子高生はこちらだそうです。

ビビ同様よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR