06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かりん再び

お盆の1週間、預かっていたトイプードルのかりんちゃん。
今日から1週間、学校が秋休みということで、再び我が家にやっていました。

約1カ月ちょい、でも覚えているもんですね~~
駅から散歩がてら歩いてきたのですが、家の近くにきたら、足取りが早くなって、自分から玄関に向かって行きました。
メビもかりんとまた会えてうれしかったのか、会ったとたんピョンピョン飛びつき、かりんもかりんで遊ぼうと誘い。仲の良い2匹です。

家に着いて、しばらくベランダで遊んで
IMG_0872.jpg
追いかけっこ、そしてプールにドボンしたり
部屋に入っても、2匹のバトルはおさまりませんでした。

夏、お盆の時は、かりん自身初めての家で、家の中を探索したり、メビのちょっとした動きに敏感に反応したのですが、
今回は家の間取り、メビの事も覚えていたらしく、
まるでずっといたような寛ぎをみせております。
IMG_0876.jpg

写真のように完全に我が家にとけこんでいます。

今日から1週間、また賑やかな日々になりそうです。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR