08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うっみ~~

お墓参りがてら、新舞子マリンパークに行ってきました。
メビがまだ我が家にきて間もないころ行ったことのある場所です。
その時は波にビビってすたこらさっさと逃げておりましたが、この夏で水遊びの楽しさを知ったメビたん。

今回はかなり戯れておりました。

まずは砂浜で、カニの干物に匂いつけ
IMG_0853.jpg
ウリウリもかなりさまになってきました。

この後お魚の干物を口にして、
波打ち際に・・・最初はちょっと腰が引けていましたが、段々と波と遊びだす♪
IMG_0855.jpg

そして、波の少ない所に行ったら、バシャバシャ==入りだしました
IMG_0860.jpg
この自慢げなお顔♪
泳いでいるようですが実はぎりぎり足ついてます(笑)

動画でも撮影したのでもしよければ見て下さいまし~~

http://www.youtube.com/watch?v=48bK4vz6rnI&feature=g-upl



http://www.youtube.com/watch?v=zxizapxB440&feature=channel&list=UL



ど迫力~!!!

動画ならではのすんごい動きに圧倒されました~。
メビちゃん~♪  最高の気分でしょ!!!
来年の夏がまた楽しみです。
それまでお預けね~

Re: ど迫力~!!!

> 百ちゃんさん
やはり動画だと写真にない迫力がありますかね~
すっかり水遊びのとりこになってしまって、毎日1回は遊ばないと気が済まなくなってきています。

来年はもう少し沖まで行って泳いだ姿がおさめれるといいんですが・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR