10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとドキドキ・・

台風が去ってから名古屋もだいぶ過ごしやすくなってきました。
もちろん日中はまだまだ暑いですが、その時間帯も日に日に少なくなっているような気がします。

そのせいかメビたんも暴走度が増してまいりました。

散歩の距離も長くなりました。(夏の間の距離では不満なようで、家へ入るのを拒否します)
といっても忙しい朝は長くできないので、夕方の散歩のみ長くしています。

そして散歩中に走ろうと誘います。
今はサンダルで散歩しているので走るのはちょっと・・・そろそろ散歩にスニーカー必須になってくるかな?

さて、その散歩。我が家の散歩コースに堤防があります。
川が流れていて、車も来ないので、お利口さんのワンコはノーリードで歩いていることもあります。(メビは帰ってきそうにないのでリードつき)

この堤防散歩、ちょっとドキドキなんです。
この夏にお水の楽しさを覚えたメビたん。プールにドボンする毎日。
この堤防散歩でも、今にも川に飛び込みそうな顔をする時が・・・
川べりギリギリに歩いたり、ジッと覗きこんだり。

伸縮リードだったら飛び込んでいるかも~~なんて状態です。

けっこうスリルのある散歩を楽しんでいます。
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR