08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゴンちゃん

IMG_0840.jpg

近所のワンコ“ゴンちゃん”
メビの数少ないボーイフレンド♪

何故数少ないかって?

メビはご挨拶する時テンションがすごく高くって、飛びつく、耳を舐める・・・
それも何度もしつこいぐらい

相手のワンコはうっとおしくって、そそくさと体散していきます。

そんな訳で、このゴンちゃんは貴重な存在です。

ゴンちゃんの家のまでへ来るとこうして塀越しに見つめ合います。

ちょっと可愛い光景です。



No title

こういう光景っていいよねぇ♪
なんかほっこりするよねぇ♪

風はこれキッチンでやるけど…(>_<)ほほほ

けっこう長いよね!
風も、脚が長かったらどんだけデカイ犬なんだ?
って思うぅ(^.^)


Re: No title

>よっちさん
いいでしょ♪
なんだかホンワカして(^-^)思わずシャッター切っちゃいました。

台所でもこのポーズよくやりますよ
そして鼻先でクレクレねだります。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR