04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

涼しくなってきたら(10か月・体重10.3キロ)

朝晩はかなり涼しくなってきました。

メビ自身もそう感じるのか、朝の散歩はかなりテンション上げて出かけます。

トコトコはや歩きからダッシュ=3ワンコとご挨拶ができるとさらにテンションが上がってジャンプジャンプして「ワンコに会えた~~あいさつできた~~」と私に飛びついてきます。

昼間はまだまだ暑い為、グ~タラ寝ておりますがね・・・

もう少ししたらもっと涼しくなってきて、メビも絶好調になるのかな~~

その絶好調についていけるよう私も頑張ってトレーニング励まないと(汗)
IMG_0831.jpg

写真は一昨日行ったランのワンシーン
暑いときはベンチの下へすぐ避難していたメビも、この日はとても涼しくずっと走りまわっておりました。
一緒に写っているジャック君。けっこう遊び好きの仔でメビをいつも誘ってくれます。

そうそう、今日はメビも10か月なりました。
体重を測ったら、なんと10.3キロ!
ついに大台突入です!!

体型を見ると胴が長いせいか横幅はスリムに感じます。
私自身ももう少し横幅が欲しい気が・・・
ってことはまだ増える??
スポンサーサイト

No title

ほほぉ~
メビちゃん大台にのりましたね!
どこまで増えるかしら
風も体重はまだまだ増えるだろうな・・
やせっぽちだもん
女の子らしいカラダに・・・なるのコワイ・・(笑)
前カゴに乗せるのもう限界?
私は長男後ろ次男前、10キロ米前カゴで自転車乗ってたけど(いつの話なんだ!)前ってバランス悪いのよね
お気をつけてぇ~・・・

Re: No title

> よっちさん
ハイ!大台です。最近また重たくなったな~って思ったら大台になっていました(笑)
風ちゃんもメビと一緒で胴長さん、きっと横にまあるくなって、体重も増えますよ

前かごはね・・・胴が長い分からっだを結構折り曲げないといけなくって(汗)
背骨にはよくないんですよね~~
きちんと座っていてくれればまだいいんですが、急に動くこともあるから乗っていて怖いときもあるんですよ。

でも、私は車の運転ができないから、自転車が唯一の手段なんで、なるべく乗りたいんですがね

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR