10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピョコン♪

IMG_0825.jpg

チョイフラなメビたん、夏毛になったら胴と後ろ足のところは普通のコーギーぐらいの毛の長さと量。
お尻と首周りはチョイフラ感が残っているのですが、お尻の所が・・・

こんな風にピコって出ている。

無駄毛が浮いているのかと引っ張ってみたけれど、そうじゃなかった(メビたん痛かったよね、ごめんね)

しっぽが間にあるからこのピコッと出たところが余計に強調されて、後ろ姿がなんか変。


冬毛になったら変じゃなくなるかな?

No title

あっ!それ風もある・・・

私も引っ張った!

あははははは


Re: No title

> よっちさん
風ちゃんもあります?
あれ引っ張りたくなりますよね~(笑)

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR