08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

待ってます

今日は寒い日でした
メビには関係ない

午前中大暴走をしてお昼からは爆睡
そして子供たちが帰ってきて小暴走

P1241851.jpg
あまりに足をかんだり、ジャンプして突進してくるので、娘に反撃を受けてます。

P1241853.jpg

そして夕ご飯。
メビひたすら待つ・・・
いつもはキャンキャン吠えてうるさいのですが、今日は大人しく待てました

夕食が終ってもらったご飯は速効で終わります。

No title

メビちゃんもお姉ちゃんに怒られてるんですねー(*^^*)
ごめんなさーい!ちょっとほっとしちゃいましたぁ
風だけかなぁー…噛み噛み爆走お嬢は…なんて思ってたので…

お空のお嬢は、とっても大人しいコーギーだったんです
保護されて我が家に来たから、過去に何かあったのか?元の性格なのかわかりませんが、病院の先生もこんな大人しいコーギーめったにいない…と言ってたくらいで☆
その2代目が風ですから(>_<)アハハハ

Re: No title

>よっちさん
メビもかなりのお転婆お嬢ですよv-411
毎日噛み噛みして怒られ、ワンワン吠えて怒られしています。

パピィのころはこれが当たり前なのでしょうが、この仔はボ~とした顔をしてて、突然突進してくるのでよく不意を突かれます。
コーギーでも大人しいこいますよね~
我が家ではメビでコーギーは3代目ですが、一番お転婆です。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR