05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

抜け毛

暑い~~って叫びたくなるような毎日。
それでも時々風が気持ちの良いこの頃です。

先日、アンダーことがごっそり取れていたわがお嬢メビたん。
今度はオーバーコートが抜けるは抜ける・・・

撫でて~と寄ってきてナデナデすれば、手の先には抜けたオーバーコートの毛。

ワンワン吠えて走りまわればその後に抜けた毛の残骸。

冬毛への生え換わりにはまだちょっと早いような気がするんですけれども、どうなんでしょうかね~

IMG_0815.jpg
スポンサーサイト

No title

おはようございます

名古屋も残暑厳しいですね
北海道も負けず劣らずの気温です!!

ルーク殿未だに夏毛?が抜け落ちてます
特にエリマキ部分はゴッソリ束になって抜けてますよ(笑
それでも毛の密度が薄くならないのが不思議
ロン毛さんは年中抜けてるかも


No title

あー、そうそう!
風の激走のあと抜け毛がすごい・・・
撫で撫でも毛を集めながらよね!

居間中、ラブのなんだか風なんだか・・・
抜け毛を感知して自動でコロコロしてくれるのないかしら・・



Re: No title

>ビビ&ルークさん
こんばんは
北海道も暑そうですね(ニュースで北海道の気温を見てびっくりしています)

コーギーは抜け毛が多いというのは熟知しておりましたが、メビの場合毛が多少長いためか、抜け毛が目立つ目立つ!
本当にこれだけ抜けているのに何故薄くならないの?って思いますよね。
ロン毛は年中ですか・・・う~~ん年中格闘か~?

Re: No title

> よっちさん
暴走後の抜け毛!すごいですよね
メビは掃除機をかけるとワンワン吠えて掃除機を追いかけまわすので、掃除機をかけても、かけても抜け毛が・・・・
「メビ!動くな~」って叫びながら掃除しています。

自動コロコロ・・・私も欲しい~~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR