11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日は1日メビと一緒

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩はちょっと涼しくなってきたきがします。
そのせいか、朝はメビも元気にお散歩に出かけます。

さて、今日は内職もなく、ジョギングもしないので、メビと娘と一緒にお出かけしました。
車が運転できないので自転車のかごにメビを乗せて・・・
行った先は。。
「スタジオドッグラン」です。

我が家から自転車で20分ぐらいで行ける、ドッグカフェ(室内ドッグラン併設)です。

オープン当時ビビを連れてよく行ったのですが、着付けの仕事を始めてからは、なかなか時間がなくなり行けなくなってしまった場所です。
今日は3年ぶりぐらいでしょうか?


受け付けに着いたら「ご無沙汰しています」という挨拶の後に「メビウスちゃんですね」と
えっ?メビウスの事知ってる?ってちょっとびっくりしていたら。
「ビビちゃんが亡くなったのもブログで読みましたし、その後メビちゃんのブログも読んで~」って、
とんと御無沙汰していたのに、気にかけていただけてすごくうれしくなっちゃいました。

受け付けを済ませてから、まずは屋上のドッグランへ
ウッドデッキのドッグラン
IMG_0803_20120828192559.jpg
上りたくて仕方がない・・・

IMG_0802.jpg

ようやく乗れていそいそ歩く・・・

IMG_0800.jpg

プラケースにお水を入れたら、即座に入っていました。

IMG_0806.jpg
その後は室内のドッグランで少し遊んで、カフェでランチ

もちろんメビも
IMG_0808.jpg
ちゃんとホットケーキを、しっかり完食いたしました。

それからも室内で遊んでいるとホテルでお泊り中のサルーキーのティファニーちゃんを連れてきていただけて、一緒に走りっこ=3
ま~足の長さが違いますからね~~
サルーキーの1歩がメビの3歩・・・
かなりの運動量だったと思います・・・ハイ

IMG_0811.jpg
それからセルフシャンプーを利用してシャンプーを・・・メビちゃん一気にテンションダウン。

このまま帰ったらあたられそうなので、再度室内ドッグランで遊び(サルーキーのティファニーちゃんとジャックのココ君)

半日ずっとメビ一色の日でした。

IMG_0814.jpg
家に帰りついたメビは夕方のお散歩も忘れてグースカピー

でも家の中でおしっこをしなくなっちゃったからな~
このまま朝まで我慢させるのは忍びないので、遅がけにお散歩行こうかね。

No title

テンションダウンの表情がすごくいい(笑)
せっかく楽しく遊んでたのにぃーって感じでしょうか。
メビちゃんがのぼっていた、ウッドデッキの細いとこ。。。
シャビもああいうとこ、大好きです。
なんでなんだろう?(笑)

Re: No title

> まおさん
せっかく楽しく遊んでいて、すごくうれしかったのに、シャンプー室に入ったとたんげんなり状態でした。

でも、その後も遊んだので、家に帰ってから八つ当たりされずに済みました。

シャビくんも好きですか?
ああいうところってワンコ好きですよね~~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR