04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

IMG_0796.jpg


いつも生肉を買うところからおまけで骨をいただきました。
燻製の骨は食べたいるのですが、生の骨は初めて♪

最初は「?」って感じでもらっても自分の前に置いてながめていましたが、舐めて、かじって
おいしいのが判ると一心不乱に食しておりました。

(本来の夕飯もちょっと忘れるくらいに)

昨夜はこの骨のおかげで暴走することなく静か~~な夜でした。

この生の骨も歯石がよく取れるんですよね~~
スポンサーサイト

No title

骨嬉しいでしょうねぇ~♪

うちはラブが硬いもの食べられなくなっちゃってるんで
風にもあげてないんですよねぇ~

以前のラブは骨とかおいしそうに食べたもんなのにね

風はもうちょっとおあずけかな・・


No title

骨あげると歯石が取れるとは・・・
しかも疲れておとなしくなるのは良いですねw

うちの先代犬は茹でた豚足を骨ごとやってましたが綺麗に食べてました。
変なこと思い出したけど
虫歯で抜いた記念にもらった「歯」も噛み砕いていたなぁ・・・
そのあと、犬に虫歯ができてた。

Re: No title

> よっちさん
骨・・・堪らないみたいです
目の輝きが違いますもんね♪

ラブ君だったらもっと大きな骨でもあっという間でしょうね~
年齢的に硬いものがダメになっちゃったんですね・・・

そうか・・・風ちゃんが食べていたらラブ君も食べたいもんねー

風ちゃん我慢、我慢



Re: No title

> たまのすけさん
そうですね~ガムとか歯石取りに良いとされるおやつもいろいろ与えたことがあるんですが、骨が一番でしたね。

しかもけっこう長持ち!

夢中で食べるから大人しいしね

相手できないときはこれに限ります。
ブラッシングの時も夢中で食べている間にブラッシングできますよ~~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR