10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

成長の証?

IMG_0791.jpg

暑い日が続く名古屋。また名古屋特有の湿度もあるので、人間もですが、ワンコにもしんどい日が続いています。

夏早々から使っていたアルミボード。
最近気に入って使っています。

出した当初は体全部乗ったんだけど、今じゃこのとおり・・・

はみ出しています。

まあ、今年はこれで勘弁してもらいましょうかね・・・

成長~

メビウスちゃんは長くなってますね~

うちのワンコは横に広がってます・・・

なんせうちに来た時の倍の重さになってますから・・・

でも、ドライブ用の箱にはちっちゃくなって入ってますよ~w。

No title

うふっ♪メビちゃんだらぁ~ん・・・
頭が落っこちちゃってるのも気持ちイイかもよ♪

風のアルミボードなんて周りのゴム部分破壊されて
ボードのみ・・・やっぱりな!って感じだけど・・

名古屋・・暑そうだよねん・・・




Re: 成長~

> たまのすけさん
こんばんは~
見慣れている私たちも「?また長くなった?」って感じる時があります。
横へはこれからかな~~

胴が長がくてしっぽの付け根の辺りが痒くてもお口が届かなくて
何時も必死の形相で頑張ってますよ~

Re: No title

> よっちさん
前はまだ頭少し乗せれたんですが、今じゃあ全然です。
でもお腹だけでも涼しいみたいでお気にりです。

ゴム破壊ですか(笑)
少しでもかじれると破壊されちゃいますよね♪

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR