05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

甘えっこに変身

残暑が厳しい毎日です。今日も朝からおひさまピーカピーカ

今日から息子は学校が始まり、またお弁当作り再開となりました。

メビたんは暑いのもあってか、あまりはしゃぐこともなくゴロゴロしっぱなし・・・

そして、暑いのに近くに寄ってきて「撫でて~~」と甘えてきます。

昨夜も思ったのですが、かりんが帰ってからメビがけっこうすり寄ってくることが多くなりました。
もちろん夏前はよく来ていましたが、暑くなってきたらあまり近寄ってこなかったんですが(暑いからね)

ちょっとした時に近くに来て「撫でて~~」
撫でるのを止めると「もっと~~」と催促。

かりんがいる間かりんばかりかまっていたわけではないのですが、自分一人の時よりは少なかったかも・・・

その反動なのでしょうか?
甘っ仔に変身です。

お姉ちゃんにナデナデ
IMG_0789.jpg


お兄ちゃんにナデナデ
IMG_0790.jpg

ご満悦のメビです。
スポンサーサイト

No title

今晩は~
うちの子もそうですよ~♫
母一人と1匹暮しなので私らが行くとすごいです。
目が合うと「ナデナデして~」って寄ってきて
撫で方が足りないと「ガゥ~」ってブーたれます。
そこが可愛いのですけどね・・・

もともと散歩が嫌いで家から出ないのに
おもちゃ加えて遊んでもらおうと構えてます。
とうとう、はしゃぎすぎて肉球を擦りむきました・・・
病院へ連れて行ったら
「肉球は剥がれたら再生しないので気をつけてください」と言われました。
しばらく赤い靴下履いてますw
出稼ぎから戻ったら写真アップしますね

No title

そうなんだー・・
バタバタしている中で、楽しかったけど
メビちゃんも色々あったんでしょうね

ふふふふ
可愛いね♪


Re: No title

> たまのすけさん
こんばんは♪
今までも甘えて「撫でて~~」ってきてたんですが、今まで以上に甘えた様子で横にきます。

かりんの名前にはすごく反応するし・・・

肉球は本当気をつけないといけませんよね、メビもトリミングに出した時どうやらバリカンで傷つけられてみたいで・・・これ以上ひどくならないように気をつけています。

Re: No title

> よっちさん
楽しかったことには変わりはなかったと思うんですが、いつも自分ひとりだけだったいろんなことが、かりんにもいくわけなので、甘えたくても我慢していたところがあったんでしょうね。

でも、かりんのことは好きみたいで、かりんの名前を呼ぶと探しています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR