04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

静かな日常

ホームステイに来ていたプードルのかりん、今朝学校へ帰って行きました。

朝最後の散歩をメビと一緒にして、家に戻ったら最後のバトル&追いかけっこ=3
朝から元気いっぱいの2匹でした。

その後かりんをブラッシング
IMG_0785.jpg
フワフワのプードルの出来上がりです。

そして10時に主人の車で学校へと向かいました。

残されたメビウスは・・・
お父さんとお姉ちゃんに置いてきぼりにされて、階段の踊り場で待ちの体勢。。。

そして、帰ってくるとしっぽを振ってお出迎え

その後は暑いのもあってか寝に入りました。
IMG_0788.jpg

まあね~かりんとメビでは行動時間が違っていたからね~
かりんは昼間けっこう行動する仔。かたやメビは昼寝タイプ・・・
寝ているところを何度も起こされてバトルしていたもんね~

まあその分、かりんが眠たい夜は逆にメビがちょっかい出していたらおあいこだけどね♪

意地悪して「あっ!かりん~~オイデ~~」なんて言ったら起きてドコドコ?
と近寄ってくるメビ。
メビには楽しかった1週間だったのかな~

かりんも楽しい1週間だったら良かったけれど、どうだったんでしょうね♪

No title

それはそれは2人とも楽しかったんじゃないですかぁ~?
うふふふ
1週間、ギュッっと仲良く遊べてよかったね
って思う反面、2人とも今ちょっと寂しいかもね
仲良く遊ぶ姿を見ると、メビちゃんにも兄弟を・・とか思っちゃうんじゃ?
ふふふ



Re: No title

> よっちさん
2匹とも楽しかったんならうれしいです。
秋と冬にも1週間づつホームステイができるんですが、今回ほど私が世話できないので(特に冬の年末年始は親戚が集まって宴会なんで)かりんがまた来てくれるのは来年かしら?

そうですな~~あの楽しそうな姿を見ると多頭飼いもいいな~って思いますが、私がなかなか時間を割いてあげれないので無理かな~
憧れますけどね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR