05
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お留守番

今日は朝から仕事に出かけた私、メビはお兄ちゃんとお留守番。
でもお兄ちゃんがずっとリビングにずっといるわけではないので、結局一人でいることが多かったメビ

P1231850.jpg

おかげで今日は退屈な1日でした。

娘が帰ってきてもまったりモードはそのまま・・・

今日は暴走はなしか~~?

No title

いろいろなパターンがあっておもしろいですね。
毎日決まったことより刺激があっていいかも~
心配には及びませんよー
我関せず?  我が道をゆく~? のメビちゃんですから!

No title

まったりのメビちゃんかわういぃ~

メビちゃんはお目目が青いですね!
光のかげんじゃないですよね?神秘的ないいお色・・

なんか幸せ~~~~~♪ほわ~~~♪って感じで、見てるこちらが癒されます

ぎゅ~ってしたくなっちゃいましたっ!


Re: No title

>百ちゃんさん
主人も私も変則的な仕事をしているため(私はパートですが)どうしてもお留守番が多くなってしまいますし、長くなることもあります。
その分いるときはめいっぱい遊ぶつもりではいますが・・・

全くものおじしない好奇心の塊みたいなお嬢なので、散歩デビューが待ち遠しいです。

Re: No title

>よっちさん
もうね~いつもこんな顔してますよ。
何考えてるか判んないような顔して急に突進したりしてねv-356

青い目?マジマジ見たことがいからっていうかジッとしていないから見えないv-409
わかりませんが、おそらく光の加減では?ないかと思います。


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR