04
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

やっぱりメビのほうが下?

かりんとメビウス、年齢は半年ほどかりんの方が上!

性格的なこともあるかもしれないけれど、見ているとかりんの方が立場が上のような気がします。

おもちゃを与えるとメビからかりんは奪うけれど、(メビは何も反抗しない)メビがかりんから奪おうとするとめちゃくちゃ怒る!
そして、その怒りに反撃するかと思えば全然・・・しっぽを巻いて逃げてくる=3

まあそれだから2頭一緒にいられるのかもしれません。

昨夜も破れたストッキングでメビが遊んでいたら
IMG_0770.jpg

かりんがジッと見ている・・・
そしてストッキングを奪いに行く
IMG_0763.jpg

メビは口だけで咥えているから噛み直した時に引っ張られてかりんに奪われる・・・
かりんは取られないように前足で押さえてる。

この違いもあるのか、メビが勝つことはほとんどない。

IMG_0768.jpg

奪われて取りに行くけれど、この後かなりの勢いでかりんに怒られる。

メビちゃ~~ん
このかりんも後もう少しで帰っちゃうからね~
それまでは耐えてね♪

No title

性格ありますよねぇ~

でも私としては「風の親戚犬メビちゃんになにをっっっ!!」
って思ってしまうわぁ~・・・

しょうがないんだけどねぇ~・・・



Re: No title

> よっちさん
年齢が近くても合わない仔は合わないんでしょうが、この2匹は本当に気があって・・・

まあメビがヘタレだったから合ったのかも(爆)


Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR