10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おいしそうに見える?

かりんのご飯はドライフードオンリー、メビは生肉におじやと少しだけドライフード。

食べ物に関しては仲の良い2頭も容赦がない!
思いっきり喧嘩に入ります。

その為、ご飯は共にケージの中で食べます。
IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

かりんはわりとゆっくり食べる派、メビは早食い派。
食べている間に離すとケージ越しにけんかが勃発するため、両方ともが食べ終わるまでケージの中で待ちます。

そして食べ終わってケージを開けると
お互いに何を食べたか点検に行きます。
IMG_0750.jpg

IMG_0751.jpg
何も残ってい何のにね♪

何を食べていたか気になるようです。

No title

こんばんは~
うちも多頭飼いしていた時はそんなことしてましたよ。
食事開始のときは自分のお皿のご飯食べ初めて
半分食べたころに違うワンコのお皿に移動して食べて
最後に自分のお皿をきれいに舐めて終了
同じものやっていても、毎日このパターンでした。

おやつに竹輪やった時は、
その場で食べるコがほとんどでしたが
中にはもらったものを隠して
無くなったときに隠したものを持ってきて
見せびらかして食べるヤツも居ました。

Re: No title

> たまのすけさん
この光景は多頭飼いならではの光景なんでしょうね~~

毎回絶対見に行く・・・よほどいいもの食べているって思うってるのかしらね♪

見せびらかして食べる~~あはは(笑)
それは他の仔かわいそうですね~~

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR