06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

暑いけれど・・・

湿気が強い今日、曇り空だったので、ドッグランへ行ってきました。

風があるから暑さはそれほどでもないかな~って思ったんですが、メビにはそうでもないようで・・・
やっぱり黒毛は吸収が違うのかしら?

かりんにとってドッグランは初めてなのかどうかは判りませんが、元気に走っておりました。

娘曰く、かりんはアジリティもやれるらしいです。そのせいか、けっこう走るのが速い・・・

IMG_0740.jpg
いい顔しているでしょ?

IMG_0742.jpg
仲良く走る~~~
家と違って何処までもいけるよ~~

IMG_0746.jpg

かりんはけっこう誘い上手♪
意外と速いかりんにメビも必死でくらいついておりました。

IMG_0744.jpg
先にバテタのはメビでした。
もともと暑がりだし、黒毛は熱を吸収しやすいのもあるのかな?
おきまりの穴掘りに夢中になっておりました。

IMG_0747.jpg
家に帰るとさすがに疲れたのかおねむ状態・・・

メビとのバトルでメビがかりんの顔を舐めるので、顔周りが・・・
綺麗にブラッシングしても5分と持ちません・・・

No title

追いかけっこたのしそうですね(*´エ`*)。
うらやましいですー。
シャビはドッグランで一人で遊びたいようなんですよ。。。
気ままに走ったり、転がったり。
なので走ったときに追いかけられるのがすごくいやみたいで
難しいなぁと。。。
大型犬に転がされてもおなかは出さないですし( ´・ω・)。
仲良くワンコ同士でおいかけっこできる日はくるのかなぁ。

No title

二人ともいいですねぇ~
追いかけっこ楽しそう♪

いっぱい走って爆睡!
理想的ですねん♪



Re: No title

> まおさん
メビも比較的1人で遊ぶこと多いですよ。
今回はかりんがいたからね~知っている仔だとちょっと遊ぶかな?

でもすぐにダウンしてました。

Re: No title

> よっちさん
かりんが来てから、2頭でちょっかいかけあって遊ぶので、こちらは楽チンです。

でも2頭とも慣れない生活に疲れてちょっと疲れが見え始めました。

お互い生活パターンが違うから仕方がないんですがね・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR