08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

珍客パート1

IMG_0703.jpg
写真のトイプーちゃん、”かりん”といいます。
1週間だけですが、我が家でホームステイ♪

実は娘の学校犬なんです。
夏休みの間、(お盆期間中)生徒の中で希望者を募って預けることになっているそうで、我が家にはこの仔がやってきました。

夕方お迎えに行って、我が家に到着。
メビとは一度だけですが会ったことがあり、けっこう仲良く遊んでいた仔です。

来て早々、おもちゃをゲット!
IMG_0696.jpg
もう手放しません・・・
メビはメビで「誰誰?」って感じでしたが、おもちゃを取られると「私の何だけどー」なんて顔をしながら周りをウロウロ・・・
なんか、どちらが居候か判らない状態です。

しばらくすると、今度は2匹で暴走=3

リビングを所狭しと駆け回っておりました。

かりん、足が長いし、体重も軽いので走る姿も軽やか~~
メビは必死で追いかけておりました。
IMG_0700.jpg

夕方の散歩はメビだけで行って、かりんは家の中を探索。

メビが散歩から帰って来たら、「待ってました!」みたいな感じで、再暴走

夜の7時から9時過ぎまでずっと遊びまわっておりました。

さすがにちょっとクールダウンさせようとかりんをケージに入れると(出せ~とうるさいのでタオルで目隠し)メビは気になって気になって・・・
ケージの横から離れません。

IMG_0709.jpg
時間は10時近く・・・
いつもだったら爆睡中のメビ・・・
目がショボショボしています。

お互いちょっと興奮気味の今日。

でも多分眠いはず・・・

No title

おおぉ~楽しそう(?)
気になって気になって・・なんでしょうねぇ~

1週間・・慣れたころに帰っちゃうのかな?
仲良くいっぱい遊べばいいねぇ~♪


Re: No title

> よっちさん
全くの初対面じゃないし、年齢も近いせいか、仲良く遊んでくれます。

1週間なんてあっという間でしょうが、楽しい時間が過ごせればいいな~って思っています。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR