06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

豪快

まだまだ暑い毎日です。
メビもほぼ毎日のようにプール遊びをしています。

だんだん慣れてきて遊び方も豪快になってきました。
IMG_0686.jpg
豪快にダイブ!

そして、出てブルブル~~~

またダイブIMG_0689.jpg

こんなことを繰り返しています。

ベランダの濡れ具合がだんだんすごくなってきています。

水遊びはけっこう疲れるのか、夜はひと遊びしてから(時間は短いですが)
ご満悦の寝姿です。
IMG_0685.jpg
手が浮いてるんですけど・・・・
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、プールにダイブできるんですねー。
シャビは出れるのに入れません。。。(笑)
もうすこしジャブジャブ遊んでほしいんだけどなぁ。
メビちゃんくらい楽しそうにしてくれるといいんだけど
シャビはにこにこ笑いながらちゃぷちゃぷするだけなんですよ(苦笑)

No title

ん~・・ってか心なしか頭も浮いてるような・・
メビちゃん・・カラダ硬いんだっけ・・

メビさーん!
夏を満喫してくださいませぇ~

ふふふふいつ見ても可愛いんだから♪


No title

メビウスちゃん水にダイブ出来るんですね~♫
コーギーがおもちゃ追っかけて湖にダイブする動画を持ってるけど
出来るかも・・・
ダイブコーギー、ちゃんと救命胴衣つけてましたw

うちのワンコは人間に飛び込んでいきますよ!
私には遠慮なく飛んでくるのですが
先日、カミさんが受け止められず尻餅つきました(笑)
それからカミさんには、遠慮がちに飛び込んでくるそうですw
14kgのワンワンアタック、結構重いですw

Re: No title

> まおさん
メビもかなりテンションが上がるとこうしてダイブしますが、そうじゃないとなかなか入りません(抱っこしてようやく入る)

入ってもすぐ出てくるときもあります。

気分がのらないときは全く入らないしね・・・

Re: No title

>よっちさん
この寝方ね・・・いろんなところ浮いてるんですよね(爆)
疲れないのかな~って思います。

プール遊びはノリが大事みたいです。のらないときは見向きもしません。

Re: No title

> たまのすけさん
ダイブね~~けっこうテンションがあがるとやってます。
川とか連れて行ったら多分ダイブするかな~って思っていますが、近場にいい所がないので、なかなかね~

人にダイブですか~~!?
それは堪りませんね

家だったら即怒りの鉄拳が飛んでいきますよ。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR