07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝からハイテンションお嬢

今朝はけっこう涼しい朝でした。
夜も風が入って寝やすかった。メビも人間同様涼しくぐっすり寝れたのか、朝早くから目が覚めたようで・・・

朝4時・・・こそこそ起きてガサガサしておりました。

しばらくしたら寝るかな?って思ったんだけど、運悪く?主人がトイレに起きた!
メビの目はぱっちり~~
「お父さんおはよー」満面の笑みで主人の所へ・・・
しかし、主人は寝に入る。。。

メビはもう遊びモードに入っていて、一人でガサガサ・・・なにやらカジカジ・・・
たまりかねて起きる私・・・

抱っこしようとしたけれど、逃げ回って(遊びモードに入りだす)
何とか抱っこして
ハイテンションのままリビングへ

4時半過ぎにお散歩♪
いつもより涼しいからルンルン気分のメビ・・・

帰ってからも元気いっぱい~~~

お嬢・・・今日は朝からテンション高いね~

私は早く起こされてテンションさがってるよ~~
スポンサーサイト

No title

ご主人が・・・あ~運悪かったですねぇ~(笑)
風もねー、朝からテンション高かったですよ
今朝めずらしくみんなに会って・・朝早いから母たちもワンたちも朝なテンションなのに・・若干1名空気を読めない人がね
遊ぼ遊ぼ♪♪何で遊ばないの?????遊ぼうよーーーーー!!!

・・・と

母たちも「風ぅ~・・(苦笑い)」でした

若いから!ってことでね!


Re: No title

> よっちさん
本当に間が悪かったです。おかげで貴重な睡眠時間が・・・・

まあまだ1歳にもならないパピィちゃんですからね、判らなくもないんですが・・・

元気の良さは天下一品かと・・・

これで涼しくなった秋にはどうなるやら。。。

今から体力つけねば!

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR