08
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プールもいいけど

久しぶりにプール遊びをしたメビたん♪
初めて入った時はすごく喜んだんだけど、その後はさほどでもなかった・・・

こちらが抱っこして入れるとしばらく遊ぶけれど、すぐに出てきちゃう。
そして、ベランダを走りまわる=3

IMG_0668.jpg
顔をガバッと入れて、顔中びしょびしょ。。。
これがけっこう好き。
IMG_0669.jpg
グルグル回って遊ぶのも好き。

でもこの2つを少しやると出てきちゃう。

IMG_0670.jpg
びしょびしょの体をブルブルさせながらうれしそうに走る。
肉球が濡れているから、滑る~~肉球にはあまりいいことないんじゃないかと心配しています。

そして・・・
IMG_0664.jpg
ベランダの日陰で、風の通り道に寝る。
濡れた体に風があたって気持ちいいみたい。

プールも好きだけれど、こうして濡れた体で風に当たるのも好きなようです。

でもベランダってあまり掃除しないから(外と同じ状態なんだよね)せっかくの白い部分の毛が汚れちゃうんだよね(ベランダを掃除すれば済むことなんだけどね)

No title

プールもいいけど・・・
「カレーもね」って言っちゃった・・・汗

懐かしい・・・

yayoiさんはわかるよね?ね?


Re: No title

> よっちさん
ははは(笑)そう言えばそんなフレーズありましたね。

懐かしいです。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR