fc2ブログ
   
03
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

視線の先は

土日はバイトで夕飯を一足早く食べる息子。
その傍らでよだれを垂らしながら見つめるメビ

IMG_0674.jpg

ねだっていたのは、今年初物の“スイカ”台所でちょこっとあげたらおいしかったらしく、なんだも催促
お兄ちゃんが手に持つスイカから目が離せない
IMG_0673.jpg

速攻で食べました。
メビはわりと味わって食べるんだけど、大好物の物は速攻食いです。
パイナップル、バナナそしてそこの新たにスイカが加わりました。
IMG_0675.jpg
スポンサーサイト



No title

うふふ
スイカおいしいもんねー♪
パイナップルはあげたことないなー・・
食べるかな?

今朝ね、梅干しをほんのちょっとあげてみたら
ラブじぃは食べなかったけど、風はペロペロなめてました
すっぱいの感じないのかしら??


No title

母は私らが居ない時に色んなもの食べさせているようなんですよ、
ご飯食べている時にもらいに来るようになりました・・・

パイナップルにバナナ&スイカですか?
うちのワンコはキャベツしかやったことないです。
今年の夏休みは色々と挑戦してみようかなw

Re: No title

> よっちさん
スイカ・・・すごく甘くっておいしかったんですよ!これが!
そのせいかメチャクチャ催促されました(笑)

梅干しか~まだあげたことないな~

Re: No title

> たまのすけさん
前のワンコはあまりあげなかったんですが、メビはドッグフード以外に野菜入りおじやを食べているので、そのせいか、人間の食べ物に興味があるようです。
あげるのは味のつけてないものばかり・・・、台所にたつと何処からともなくやってきて、下でジッと待ってます。

果物は大好きですね~桃も速攻食いでした。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR