10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わかってますか~~?

それはそれは暑い昼間の事、近くのコンビニに買い物に行こうしました。

暑くてグデングデンのはずのメビなのですが、「お外?行く行く♪」と行きたいモード炸裂

「え~暑いよ」と言ってみたものの、もしかしてお腹の調子が悪くておしっこがしたい?(最近は家で排泄を一切しない)と思ってリードをつけて連れ出してみる。

おしっこじゃなかったら暑いから帰るって言うと思っていたら・・・

おしっこの気配はなし、トコトコ歩く・・・しかもメチャクチャ熱されているアスファルトの上を!

もう散歩の顔

「おいおい、こんな時間に出たらあんた体どうかなっちゃうよ!」と言ってリードを引っ張って家に入れる。

ハアハアしているのに、憮然な顔。

たとえどんなに暑くても外がいい!散歩がいい!

どうやらそんな性格のようです。
IMG_0663.jpg

確かにね~ドッグランではウロウロ動きっぱなしだし、ちょっとした芝生に狂喜乱舞するし、
自由が好きなんだね~

No title

メビちゃん、お外が好きなんですねー。
連れ出したかいがありますよね。

シャビは外に出たがるけど、すぐに帰りたいタイプ。
暑さがめちゃめちゃ苦手なようで、自ら散歩を
短縮したがるし、運動不足になるので短縮を却下すると
走ってでもいいから早く家に帰りたいようです。。。
行きたがるから用意してつれていくのに、帰りたい!!って
すぐいわれると、こっちはがっかりです(笑)。

Re: No title

> まおさん
どうやら外が一番!それも自由に遊べるノーリードで、芝生や土の上が一番らしいです。
かといって、この住宅街でノーリードは無理ですからね~

その為なるべく散歩時間を長くできるようにしたいのですが、この暑さでは・・・
なかなか難しい所があります。

「まだお子ちゃまだから仕方がないよ」と言われるんですが・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR