11
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れのようです

昨日「こぎっちのオフ会」で思いっきり遊んだお嬢様。いつも行くドッグランと違ってアップダウンのある場所をかなりの時間走りまわりました。

メビお嬢様、疲れたという言葉が嫌いというか、知らないというか・・・
昨日は自分の体力以上に遊んだご様子です。

くわえて昨夜夜中、心地よかった風も止まってしまい寝苦しい夜。

おかげで今日は朝からお疲れモード・・・

朝の散歩もちょっとだけ行って帰ってきて、それからはただひたすら寝る。。。
IMG_0654.jpg

今日も相変わらずの36度の猛暑日。
さすがに日中からエアコンを入れております。

お昼過ぎに少し活動的になったけどでも眠い・・・
IMG_0655.jpg

遊び道具のボールを咥えて遊ぼうとするけれど動作は鈍い。。。
結局ボールのそばでまた寝る。
IMG_0656.jpg

今日は1日休養日ですかね♪

No title

あらやだメビちゃん!
私と同じようぢゃないの♪

って言ってもねー
私は走らないけどねー

今日は長男とオープンキャンパス行ってきた・・・
だけで疲れてます・・・
明日は3者面談だー!!!!!


Re: No title

> よっちさん
これぐらいの時期は自分の体力がどの程度かわからないのか、静止しないととめどなく遊び、遊び過ぎて翌日ぐったりになっちゃうんですよね。

オープンキャンパスですか~~
暑い時にだから余計疲れちゃいますよね。
3者面談・・・そういえば私も去年はそうでした・・・

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR