10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こぎっちくらぶオフ会

DSC02641.jpg

今日はこぎっちくらぶのオフ会に行ってきました。
夏場は暑いので、夕方からのナイターオフ会。
今回はちょっと少なめの人数。といってもコーギーだらけには変わりなし。

このこぎっちくらぶは先代ビビアンが小さい時に会員になりそのまま居座っております。
メンバーも最初の頃とだいぶ変わりました。
「はじめまして」の方がけっこう多かったです。

オフ会の場所はデニーズガーデンというドッグラン
この地方では結構広いドッグランです。アジリティーもしっかり完備されているので、その練習に来る方もいます。
DSC02626.jpg
フィールドが何箇所かに分けられておりその1部を貸し切ってのオフ会です。

DSC02627.jpg
トライのフラッフィーちゃん。やっぱりこうしてみるとメビはチョイフラとも言えないかも・・・

DSC02632.jpg
ワンコ達はこの芝生を思いっきり走り、そして探索・・・
わがメビたんも、リードを離した途端。走り回っておりました。
飼い主の所に帰ってこない・・・

走って、歩いて・・・
日が暮れても・・・ちょっとけしかけたら暴走しておりました。
DSC02647.jpg
6時から8時まで2時間。

めいっぱい遊んだメビたん。
さすがに疲れたようで、」最後の方少しだけ寛ぎポーズ・・・
おぉ~ドッグランで初めてみました~
僅か10秒でしたけど・・・

家に帰ってご飯を食べ、ロープで少し遊んで(まだ遊ぶ)
今は爆睡状態です。

いや~~恐るべし体力!

この仔の体力についていくには私も鍛えねば・・・
Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR