06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お尻とひげ

メビより1週間早い異母姉妹の風ちゃんのママ、よっちさんがブログでお尻について書いていたので、私も・・・

コーギーのお尻ってプリッとしていて、かわいいですよね。その桃尻がチャームポイントと言われます。

でもしっぽがあるとそのふっぽを振る分筋肉を使うのかあまり桃尻にはなりません(私の史観として)
ちょっとお尻辺りが筋肉質になった感じがしる気がします。

丸くカットして桃尻っぽくしてもしっぽがあるからか、なんか変です。
ずぼら~~ってのもあるのですが、私はカットもせずそのまま・・・

メビはちょっと毛が長いから余計ボサボサ・・・
IMG_0649.jpg

でもこのボサボサ感がけっこう好き・・・

そしておひげ♪
カットしてきれいにされるかた多いですが、私は切ったことがない。
先代も、先々代もそのままでした。

メビもそのままでいるけれど、個体によって違うんでしょうかね~~
フサフサした感じがします。
IMG_0650.jpg
時々このひげに寝癖がついていたりして・・・

それもけっこう面白い・・・

な~んて、ただ単にめんどくさがり屋なだけなんですけどね♪


さて、明日土曜日は「愛知こぎっちくらぶ」のオフ会。
このくらぶは先代のビビの時に入会しました。

そのままにしてあるため、自然にメビも会員さん?(笑)
(ちゃんとメビとしては登録していないんですよね)

久しぶりにコーギーに囲まれる~~

コーギーとあまり遊んだことのないメビたん。どんな行動をするか楽しみでもあります。
スポンサーサイト

No title

メビちゃん、お尻のコントラストすてき♪
シッポは黒くてお尻は白いんですねぇ~

おひげは風と同じようかも
風は「ふさゴワ」ですけどね・・・

今日はコーギー三昧ですかっ!
いいないいな♪
私もコーギーに囲まれたいわ♪



Re: No title

> よっちさん
すごくボサボサお尻ですが、このボサボサ加減がまたいいかなって(笑)
風ちゃんもおひげこんな感じですか?
1本寝癖のついたおひげがあったんですが、いつの間にか抜けたようです。

オフ会。久しぶりの参加です。
コーギーいっぱい見られるし、飼い主さんたちともワイワイお話できて、いつも楽しみなんですよね。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR