06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

みんなとお出かけ

今日も酷暑の名古屋です。
雲が多いのですが、そんなの関係ないようです(笑)

さて、今日はこの間水遊びをした大江川緑地へ子供たちと一緒に出かけました。
今回は10メートルリードをもって・・・これだとメビたんだけ川に入ればいいですからね♪

IMG_0634_20120725164308.jpg

前はリードを引っ張って川の方へ誘導したのですが、今回は自分からいそいそと入っていきました。

慣れたのかかなりジャバジャバ・・・
暑い時間だったけれどお水が気持ち良かったみたいですごくハイテンションでした。

この後この公園近くのホームセンターへ・・・
実はここが本来の目的。
このホームセンターはワンコも一緒にお買い物ができるんですよね
IMG_0639_20120725164306.jpg

おりこうさんにカートに入って、私たちの買い物にお付き合い♪
品物はメビたんの物なんですよ~~

家に帰ってメビの体が体が濡れているからついでと、買ってきたばかりのプールへ・・・
IMG_0645_20120725164305.jpg
興味津々で、入っておりました。

お水をジャブジャブ
すごく気持ちよさそう~~

かなり気に入ったようです。一旦出てもまた入る~
IMG_0643_20120725164305.jpg

川遊びもプール遊びも数十分のことでしたが、メビたんけっこう満足したようです。
体も冷えて気持ち良かったのかな~
お昼はグースカピーでした。
IMG_0647.jpg

公園の川遊びの動画
http://www.youtube.com/watch?v=MnBEd08ou7g&feature=youtu.be

プール遊びの動画
http://www.youtube.com/watch?v=1ZrHT71F7eg&feature=channel&list=UL

巨大化してますね~

メビちゃん、すくすくと成長中ですね!
いいこと!いいこと!
水の中のウォーキング姿のなんともエレガントなこと。
動画で見ると、これまた楽しくていいですね。
yayoiさん♪  その後体調はいかがでしょうか?
名古屋ってそんなに暑いところなんですか~?

Re: 巨大化してますね~

> 百さん
本当にぐんぐん成長しております。
我が家で今までで一番大きな仔になってきています。
ウォーキング~足が冷たくて気持ちいいみたいです。
8月上旬まで暑いそうなので、暇なときは入れてあげようと思っています。

体調ですがおかげさまで咳もほとんどでなくなりました。
まだ薬助けが必要ですが、夜咳で起きなくなっただけでも本当に体が楽です。
ご心配おかけしました。

名古屋は暑いですよ~~今日も36度!
多分アスファルトだらけの我が家の周りはそれ以上だったと・・・
名古屋は暑いプラス湿度もあるので、メビにはしんどいと思います。

No title

プール遊び、楽しそうですねー。
我が家は今週から週末にシャビにかけられる
時間が増えそうなので、何をしようか思案中です。
ドッグランにもいきたいし、海にもいきたいし、プールも。。。
プールを買いにいこうかな・・・。
メビちゃんの前足でお水をちゃぷちゃぷする姿かわいいです(*´エ`*)

Re: No title

> まおさん
水にたいする抵抗感がなさそうだったので、試してみたらけっこう喜んでくれました。

週末シャビ君いいこと満載かな~?

我が家は明日コーギーのオフ会に行く予定です。

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR